今日のNET(以下略)2/27 in 越谷。

今日は越谷Zippyからのプレイだったので都道府県表示が「埼玉県」になっていました。
今日、対戦した方はある意味、ラッキーでしたね。(普段は東京です。)

メインカードは6戦中、1位が5回。2位が1回でした。
2位の時は、ハイパーのランカーさんの「Y.F」氏にあたっちゃいまして。
頑張ったのですが、普通に太刀打ちできませんでした。
セイントセイヤEXで97K取られたよー。上手だ。

あと、本日のラストで「ばあにんほし」さんと対戦。
今日は滋賀県で遊んでいたのですね。
コメント、各セリフが北斗の拳アミバだったのがワラタ。

1曲目:アンパンマンEX←私の選曲
2曲目:ニューエイジ
3曲目:エヴァN←ばあにんさんの選曲

やばい、選曲が3人ともマッタリなんですけど。アンパンマンをN譜面にしておけば良かった。w
そして、総合スコアは330K越えで勝たせていただいたのですが、エヴァNで不覚にも負けた。
IRの時みたいに4速でやれば良かったか?6速は速かったよ。

そして、終了。RILEさんと一回、店内対戦やりたかったねえ。
まあ、日曜で混んでたから無理か。