今日のNET(以下略)2/26

メインカードで「はせ」さんと二回目の遭遇。
前回の対戦は、低難度~中難度の曲でギリギリ勝利できたので、今回は発狂曲で勝負。
と言うわけで私の選曲はシンフォニックメタルEX。
(よくよく考えたら、そこまで発狂じゃないんだけど。まあ、ラストだけ。)

結果は、私の勝利で。ポップン体操での10K差が大きかったですね。
また、次回、会えたら宜しくです。

このみタンの方は、SUDDENとEXCITE持ちのプレイヤーとよく当たりましたね。
対策でSUDDENを入れてみたのですが、難しい譜面だとクリアできないね。
(この時はナニワヒーローEXだったのですが、間違えてミラーを入れてしまった。)
EXCITEの効果が半減するも無理押しが一杯でゲージが減る罠。点は取れるが。
この対戦では健闘したのですが、結局、3位に。
ランダムで強力なのが発動しなかった。全員にロストはあったけど。w

しかし、最近オイパンクEXがクリア出来ん。しかも、S乱。
NET対戦の3曲保証のせいか、死に癖が付いたっぽい。
まあ、ぶっちゃけ、縦連打の場所が無理押し大量だと終わりなのですが。

クリア出来ない事は無いがDDR(EX)も点が取れない。
2速:それなりにGOOD・BADが出る。伝説は楽ちん。
3速:伝説までコンボが繋がる。その後、GOOD・BADを連発。

これは練習した方がいいなあ。とりあえず、チャレンジモードで90000出すぐらいを目標に。

明日は越谷。明日、NET対戦で会う時は埼玉県になっております。w