今日のNET(以下略)2/25

とむタン氏と2回目の遭遇。
やっぱり、強いよ。カリビアンビーツEXで94K取られた。どうやって取っているの?
オイ0H程度の交互連打だったら、まあまあ取れるんだけど・・・。
あと、2曲目のテツドウEXで「上下さかさま」をとむタン氏に間違って撃ってしまいました。
本当にすいませんでした。と言うわけでLV3は無しにします。
ただ、このままだと普通に狙われそうなのでロストと道連れを装備します。
これなら、ゲージ0にはならないよね。むしろ、道連れにかけたいよ。

その後は、普通に勝てましたね。
あ、「キモヲタw」氏と当たって2位はあったか。DDRがキツ・・・・。

「このみタン」カードでダンスを撃っていたら称号が「Shell we dance?」になったよ。
LV2がランダムなので道連れ持ちに撃っていたら「3人ともオジャマゲージ満タン」を引いた。
その瞬間に、2人がLV3オジャマで私を集中攻撃!!これは私が悪いのですか?
バラバラスピードでしたが、曲がスキップEXだったので何とか耐えられました。
んで、そのまま勝利。うーん、ランダムはアツすぎ。
こちらは、チャレンジモード。

オイ0EX正規が、あとゲージ2本。もう少しなんだけどなあ。
そして、NET対戦中にデスレゲエEXの低速地帯を繋いでしまった。何故?