久し振りのアマイアマイ

1回だけ、プレイしました。
復活曲のアマイアマイこと「Sweet Illusion」をプレイ。
ドラムデビューした時のLONG曲でスキルが400あたりの時にお世話になりました。
現在では800~900になったので恩返しの意味もこめて1130コンボ、繋ぎましたよ。
どこかで切れたのだけど、これぐらい繋いでおけば文句無いでしょう。
と言うか面白い。まだまだやるぞー。w

EXTRAステージで緑譜面に挑戦するもパフェ94%。アンコールを逃しました。

あと、スティックの滑り止めをお店のお客さんに貰いました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ルックス黄が1POOR。繋ぐのも時間の問題。