【ポップン】今日の(以下略)2/20

メインカード、チェリーで発見。
何故か、俺のロッカーに入っていました。ここじゃ見つからないよ。

メインカードで遊んでいたら、「あつしんどー」って人と対戦したよ。触れない方が良いのか?w

正体は判明しているので多くは語りません。上手いのも分かっているし。
ただ、1曲目のミュージカルNのラストの同時押しで順位が入れ替わったのは悔しかったぞ。

今日はあまり勝てなかったので称号がランクダウンした感じ。
ガチ勝負も良いけど、そろそろオジャマも打ちたい気分。あ、エキサイトは勘弁。

久し振りに「Dream」って言うサイトの設置店舗情報を見てみたら
うちのお店の更新日が「2005年 1月 12日」になっていたよ。
確か、前に見た時は2004年のはずだったから、誰か更新したのかな?
更新してくれた方、乙で。もっと、宣伝してあげてください。

<chirashi>
ちなみにそこのBBSやNET対戦ゲストブックを見てても、
うちのお店のお客さんっぽい方がちらほら、いるような気がするね。

俺のページには来てくれないのかな?と催促してみるテスト。
</chirashi>