新宿。

バイトをあがって即、西武線に乗り新宿へ。
かねてから、To Heart2の初回限定及び、限定デラックスパックが欲しかった私に
同僚が「新宿に良いお店がある。そこにあるかも。」とのお言葉。
早速、場所を教えてもらい2人で行ってみました。

店に着いて、店内を物色してみるとアッタ--------------!!!!
初回限定版と限定デラックスパックの中古が1個ずつ。値段は¥7.800と¥9.800。

という訳で・・・・・・・・。

To Heart2の限定デラックスパックを買ってしまった。
うーん、これは終わりだなもう、戻れないかな。
近いうちに、ポップン日記じゃなくてTo Heart2日記になりそうなヨカーン。

とりあえず、限定デラックスパックを買った感想は「は、箱が大きすぎ。」
後日、画像をうPするのでわかると思いますが、かなりデカイ。
片付けるのが大変だよ、こりゃ。