【ポップン】今日のNET対戦 2/19

メインカードを無くしたっぽいぞ。
家には無さそうなので、あとはチェリーに無ければ、終了。
昨日、1回だけプレイして帰ったあとだから、それ以外は考えられないな。
明日もバイトだから探してみるつもり。

最近、神部屋でも普通にお邪魔を打ってくるプレイヤーが増えましたね。
言っておきますけど、別にお邪魔を否定しているわけではないので。ロストとか面白いよね。
やはり、凶悪お邪魔のために道連れだけは付けて置いた方が良いね。
なし-なし-なしだと何も対抗できない。

あとは、ランカーのとむタン氏と当たった。
ミクスチャーEXとパビリオンEXで96Kを出された。やっぱり上手い。
私のスコアはミクスチャーEXがオプションを付け間違えて、90K。パビリオンEXは93Kでした。

今日、対戦したGREEN$さん、ランダムを誤爆しました。失礼しました。
ちゃんとエキサイトが返ってきた。