【ポップン】今日のNET対戦 2/16

今日の対戦はガチ勝負希望のプレイヤーさんが多かったです。
多分、NET対戦が始まってから今日が一番、面白かった日でしょう。
対戦したプレイヤーさん、楽しい時間をありがとうございました。

公式ページ、更新。
デフォルトの曲紹介が終わった事から、そろそろ某イベントが始まるのでは?
と言うか、早くNET対戦でいろは新曲のEX譜面を遊べるようにしてください。
エイジロックEXとかアカペラEXとかクリィミーEXとかやりたいよ。
何気にいろはのEX譜面って楽しめる譜面が多い気がするし。

今日は、もう眠いので寝ます。
地震(消費コスト5)で、眠れなかったうえにガチ勝負で体力・精神力を使いましたから。

明日はバイトが休みなので、昼頃にNET対戦をやってきます。


今のうちに、BEATポップ君とキャラクターポップ君と色々ポップ君等は取得しておきたいね。