【ポップン】今日は数戦ほど。

本日のNET対戦は数回ほど。プレイする前に、だいぶ疲れていたので。
今日はメイン・サブともに負けは無し。オジャマを数個、習得。

SUDDEN対策にオプションのSUDDENを入れてみたら、点数が全く取れん。
HSを間違えるわ、オジャマポップはウザいわで散々でした。
クリアボーナスは取れるけど道中の点が取れないんじゃあねえ。
このままだと、SUDDEN対策のSUDDENは効果が無くなってしまうな。
耐え切るしかないのか、SUDDENを鍛えるか・・・・・・。

LV1を爆走系のお邪魔、LV2をカエルポップ、LV3を爆走(CIRCLE)にして
1位を取ったら、「色々暴走ガエル」が手に入った。
SUDDENやバラスピを喰らいまくりだったので反撃で全てを打ち返してみたのだが
BEMANIwikiによれば、それで1位を取る事が習得条件らしい。

「BEATポップくん」と「キャラクターポップ君」と「色々ポップくん」は
色々暴走ガエルと同じように特定のオジャマ・オプションを付けて1位を取ればいいみたい。
ただ、ここまでのレベルに到達すると、なかなかこの手のオプションを装備できないよなあ。
うーん、下のレベルで取っておけばよかった。チャンスがあったら狙ってみます。

リフレクションが欲しい、今日この頃。そして、遂にSUDDENを装備!?(見せでね。)

そういえば、BEMANIwikiでコテの人たちが色んな情報を晒していますね。
その中で、「ららら」って人に当たったなあ。
DDR(EX)だったけど、2速だったから全く点が取れなかった。3速だと伝説が取れん。
また、当たったら、よろ。