休み。

外に出ようかと思ったけど、何か体がだるかったので寝てましたよ。
来週から少し仕事が忙しくなるっぽいので。

今月の18~19にかけて幕張メッセAOUショーが行われるのですが
18日の会員招待日に店長と幕張まで出向くことが決定しました。

もちろん、コナミブースの「DANCE 86.4」や「麻雀格闘倶楽部4」に興味がありますが
他社のブースだとナムコアイドルマスターに凄く興味があるぞ。
ロケテストにも足を運ぼうかなとは思っていたのですが時間が無く、断念。
今回のAOUショーで今度こそ、遊んできますよ。
(ついでにステージイベントもあれば問題無し!!w落合祐里香さん、出演するみたいだし。)


今日もNET対戦の情報を収集していると、LV3に「リフレクション」と言うのがあるらしい。
名前から察するに、オジャマを完全に跳ね返しちゃうんだろうなぁ。
コストがどれくらいか分からないですが、これからの必需品になりそう。

明日からのNET対戦ではダンスを普及させる予定。w
SUDDENをかけてない人には、あまり効かないがなー。