【ポップン】今日のNET対戦 2/17

昼頃、メールで起きてチェリーへ。
しぴタンと同時ログインを試みた所、2回目で見事に成功。

しぴタンの選曲のオイパンクに翻弄されまくり。S乱が失敗だったかな?
私のピーチアイドルではトップを取れたものの3曲目でミスり、もう一人の相手にトップを献上。

ちなみに失敗した1回目ではIQレスラー先生に当たり、見事にやられました。
もう1人の相手もなかなか強かったので、3位になっちゃいました。
完全無欠の称号、剥奪。

あとはPOKO氏と2回目の遭遇。
今回は選曲がDDRじゃなくてスパイHだったので何とか勝てました。
私の選曲のウィンターダンスEXも勝てたことは勝てたのですが、
MAXコンボが俺一人だけ真ん中で切れていたのが恥ずかしかったね。

ひそかにスパイH、得意かもしれない。持ちネタにしようかな?

明日は幕張で行われるAOUショーに行ってくるので、もう寝ます。