【ポップン】ブルーベリー神に昇格。

完全無欠すなわち最強

ついに「このみタン」カードが神クラスに到達。
昇格決定戦で一発昇格しました。

それに伴い、称号が「いまだ土つかず」から
「完全無欠すなわち最強」にランクアップ。やた~。
これで目標は達成。ちょっと満足。

神部屋で一回プレイしたら相手が何と、POKO氏と霧亥氏でした。

1曲目:DDR(EX)←POKO氏
2曲目:オイパンク0EX←霧亥氏
3曲目:スカイH←私

ガチ勝負っぽかったのでガチでやったらボロクソに負けました。(当たり前)
DDR(EX)だけは中盤までいい勝負をしていたと思うんだけど、伝説で差をつけられました。
けど、スカイHだけ勝ったよ。お二人ともやる気が無かったんでしょう。

んで、「このみタン」カード初の3位。当然、「完全無欠すなわち最強」の称号も剥奪され
現在は「デッド オア アライブ」に落ち着きました。(?)

んで、もう一回プレイしてみたら今度はあまり強くなかったらしく1位を取れました。
まだまだ、神クラスで戦えそうです。

俺もガチで勝負してもらおうかな・・・・・・・。
そして、「NAS!」カードも神クラスに到達させるために始動。
こっちはお邪魔が全く揃っていないので、非常に厳しい戦いになってます。

現在のお邪魔は「なし-ランダム-なし」。
個人的にはランダムがアツい!道連れをゲットしたら変えるけど、しばらくは固定かな。

何か、このカードだとやたらと集中攻撃されるね。
相手の二人がSUDDENを持ってて交互にSUDDENを送られた時はどうしようかと思ったよ。w
まあ、俺もオプションでSUDDEN入れてたんで効果は無いけどね。
早く、道連れが欲しい。というかSUDDENでやればいいのか?