【ポップン】こちらも、神クラスに。

NAS!カードも見事に昇格しました。こっちは今のところ、

1位:6回
2位:1回
3位:0回

称号は「次世代ヒーロー候補 みかん神」です。

それにしても、最近はSUDDENとEXCITE(+爆走)オンリーの輩が多いね。

今日も神部屋で上記のオジャマを持ったプレイヤー二人と対戦しましたが
EXCITE+爆走とSUDENNの集中攻撃を3ステージ全部喰らったわ。なのに、

勝 た せ て い た だ き ま し た 。

漏れのオジャマは、なし-道連れ-バラバラポップ君。
(神昇格戦後に道連れを覚えたので、道連れに変更。)
でも、一回も自分からは攻撃していませんよ。
ぶっちゃけ、相手のオジャマが強力だから道連れしか出来ない。

うーん、何かしらの対策はしないといけないかもな。
IRの20位以内に入っているプレイヤーさんとは、「なし-道連れ-なし」でガチンコ勝負。
(知っている相手が一人でもいたら、このオプションにします。)
両方とも知らないプレイヤーだったらオジャマで攻撃しちゃおう。
いい加減、耐えているのは性に合わなくなってきたし。ストレスが溜まる。という訳で宜しく。