【ポップン】パイナップル仙人に昇格。

タイトルだけだと良くわからんね。NET対戦の称号ですよ。

「このみタン」カードですが、本日5連勝して一気に「仙人」に昇格しました。

ちょっと、待て。仙人と言ったら42~43レベルの部屋じゃないか。
また、オイパンク0EXとか選ばれるんじゃないか、と脅えているのも束の間
相手の選曲がLV40以上を全く超えてなかったんですが。
それに対して俺はロックギターやナニワヒーローなど。
全く、空気が読めてませんでした。申し訳無い。

ダンスを送ると自分のキャラがダンスするというのを聞いて早速、サユリにキャラ変更。
ある時、ダンスのオジャマを送ったら「みちづれ~」されてサユリが画面を舞っておりました。

NAS!「あれ?何でサユリが?」

答えは明確。「ダンスオジャマを喰らうと自分のキャラがダンスする」からでした。
大きな勘違いでしたね。

とりあえず、LV1のオジャマは今のところ、ダンスで固定・・・。
勝ちに行く時は、「HELL」か「ふわふわ判定ライン」と。
ふわふわ判定ラインはスコアにジワジワ影響するんですよね。ボディブローみたいな。
連発されるだけでウザそうな予感はします。

明日もバイト上がった後にちょびっとやりますわ。


PS.そういえば、今日、チェリーにKOR君が来てたね。ご来店ありがとうございます。
   相変わらず、発狂は上手かった。