ハイパー、終了。そして・・・

祭コースN02今日で、ハイパーの追い込みは終了。
何度プレイしても、魂コースHだけが380Kを超えない。
苦手なJ-6とロックビリーが、足を引っ張ってしまうのだ。
何としてでも全コースでの目標を達成したいので
魂コースHは、これからもやります。あと少しだしね。

ちなみに童コースHは390Kを超えるチャンスを二度も逃しました。
得点が良いとキッズマーチが当たってくれないね。いつか、取れるでしょう。

明日から、NORMALの追い込みを始めます。
一足早く、祭コースNをやってみたら・・・・・・・・。

397600点なんか出てしまったんですが。

大嫌いなコナンをランダムにしたら光る、光る。w
グレ4が出て次のドラゴンボールもグレ1。んで、エヴァがグレ5・・・・・。OTL

気を取り直して、2回目。
クレしん:GREAT1。
コナン:GREAT3。
ドラゴンボール:GREAT3。(これが勿体無かった。)
エヴァ:GREAT1。

んで、以上の結果が出たわけです。
それにしても、自己ベストを揃えるのって難しいね。
ドラゴンボールZの曲開始の時点で手が震えてるし。んで、グレ3でウボアー
エヴァの時は低速時でピーク。曲が終わってほっとしましたよ。
本当に精神戦ですわ。

まあ、これぐらい取っておけば20位以内には残れるでしょう。明日は舞かな・。
今日の結果
祭コースN:397649(+1657)