目標に向かって2

魂コースHをやったけど、更新無し。
ビビッドのGREAT51は、やはりまぐれっぽい。今日は70個が限界でした。
J-6はスコアが安定しません。このコースで一番難しいのはコレの気がする。
ロックビリー、3速は無理。おとなしく、2速で頑張ります。
メッセージソングは95K近くが取れるようになりました。ありがとう、鏡。

魂コースの更新が無理っぽいので、和コースHをやる事に。
前回は琴が酷い点数だったのですが、今回は登録時より2000点アップ。
これでも、まだ93Kなんだよね。ズレが見切れなくてGOODを出してしまう。

ビワガタリが前回ほどの光りっぷりにならず。
シンフォニックテクノは微妙にアップ。同時押しでGREATが出なかったのが良かったかな?
ヒップロック3は、よくワカラン。100点くらい更新した。最後がGREATハマりするね。
約、630点更新。

時間が余ったので、童コースHも。
アカペラでスコアが取れない。しかも、何となく。やり込むか。
バブルバスガールとプロポーズはベストスコア更新。
前者はランダムが当たった。後者は同時押しのGREATハマリが少なくなったおかげです。
キッズマーチのランダムは、さすがに今回は当たらなかった。w
約、330点更新。390Kまであと少し。アカペラ次第ですね。

明日は、家で寝てます。
今日の結果
和コースH:383402(+627)
童コースH:389623(+325)