あと、4つ。

童コースN02彩コースをやってたのに、何故か童コースを更新。
更新スコアは約1600点。
これで(他の人の更新が無ければ)マスターNは9位にアップ。
あと、残る4つのコースを2K上げれば4位ぐらいになるかな。
(舞コースを2K上げるのは無理っぽいので、他で補填。)
明日こそ、彩コース・・・。

アカペラN、GREAT3出ました。苦手だったんですけど、ランダムが良い感じに。
やっぱり、無理押しが少ないN譜面だとランダムが効果的ですね。
とか言っておきながら、2曲目のバスガールと3曲目のマニフェスト
変な配置だったり無理押しあったりでランダムかけなければ良かったなあと。
あ、今回の無理押しは全COOL取れたので問題無し。
キッズマーチはパフェ取るつもりでプレイしたんですが、GREAT4も出ました。
同じ譜面が繰り返しされる所で2個もGREAT出しちゃダメだな。しかも、同じ場所だし。

このコース、まだまだ上がりそうです。どうしようかな・・・?
今日の結果
童コースN:396159(+1578)