彩コースN

めちゃめちゃ眠いので箇条書き。

・前2曲のスコアが落ちてきた。
・ポジアコ(正規)が安定してきた。
・k-shi氏ロック、ランダムで当たりが来ない・・・。
・合計で600点更新。

では、田村ゆかりのラジオを聴きながら寝ます。おやすみなさい。

-------------------------------------
結局、寝れなかったので微妙に更新。

TART氏が祭Nコースで凄い点数を叩き出していますね。
スコアを拝見したら、おそらくGREAT2個って所かな?素直に凄いと思いましたね。
クレヨンしんちゃん、パフェ取られたー。その代わり、エヴァのパフェが無くなったね。)

マスターN、6位のトモユキ氏(ページ、ROMってます。)まで、あと500点ちょっと。
そろそろ、抜くよ。また、抜かされるだろうけどw

明日はバイトを上がって立川に行こうかと思ってます。
流石にバーチャの大会が行われては店内が煩くて集中できん。
43氏とかいたら、いいなあ。釈迦をこの目で見てみたいね。
今日の結果
彩コースN:392649(+579)