立川で

深夜1時頃に帰宅して、そのまま電気点けっぱなしで寝ていたようです。
と言う訳で昨日の日記。
---------------------------------
バイト上がって、立川に。
オスロ-5に行ってレンタルしようかなと思っていたら既に先客がいた模様。
その人は、ひたすら釈迦ばっかりプレイされてました。
もしや・・?と思いつつ、隣の旧筐体の方に並んでいました。
選曲画面が、たまたま出たので(ミスするとリタイアになるまで放置)遠目から覗かせて貰うと
お、釈迦EXにフルコンマークが付いている!んな訳で、43氏だったわけですね。

プレイを(遠目から)見させてもらったんですが、やっぱり上手かったですね。
初めてこの目で、1000コンボ超えるのを見ましたし。
中盤の発狂を繋いだ所は圧巻の一言。いや~、良い物が見れました。

こっちのプレイはどうかと言うと、あまり良く無かったですな。
不慣れな旧筐体でやってましたから。
タイムレンタル出来るチャンスがあったのですが、時間と体力が足りなかったので断念。
本日の成果は、ビビッドNのGREAT16個ぐらいです。低速で6個出たのは秘密。

来週から休みが少し貰えそうなのでIRを頑張ります。今は休憩。
今日の結果
ビビッドN(COOL判定・4速)GREAT16