祭と和に粘着。

祭コースN2祭Nコース、精神戦の末に1000点ちょっと更新。
各曲のGREAT数が1~2個減りましたね。

まあ、どこぞの名探偵は相変わらず二桁なのですがががが。
今回は鏡ですが、正規で粘着します。鏡は、もういいっぽ。
正規・鏡・乱、どれも同じような気がしてきたので。

ランキングを見てたら、クレヨンしんちゃん以外はパフェ取られてるのね。
コナン:HEroro氏・Y.S-Y氏
龍玉Z:トモユキ氏・KAMI氏
エヴァ:TART氏

んで、クレしんのGREAT1は俺を入れて、6人。うーん、何かパフェ取りたくなってきたぞ。

和コースもやりましたが、やっぱり琴フュージョンがダメ。
その代わり、シンフォニックテクノが自己ベスト更新で99K乗りましたが。

琴は曲押しでやると、途中の音が抜けてて少しずつリズムがズレる。
目押しでやると両白に振られた時に焦って速く押してしまう。
これも、一つの譜面に集中した方が良さそうですね・・・。鏡。

勢いで魂Hをやったけど、点数あまり出ず。疲れました。

-------------------------------
追記。
舞コースが5位から7位に落とされていたので明日は舞。
スコア目標は396500。フロウとK-ダンス次第ではいけそうな気がする。
時間(と体力)が余ったら、祭と彩コース。
今日の結果
祭N:395992(+1179)
魂H:376714