03/04のツイートまとめ

NAS_gbf

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/0Q22fLM2UR https://t.co/wmyr1t56AF
03-04 22:42

このコーナーはフリップ出す順番を変えた方がいいな!前列の方々がネタキャラだからなー
03-04 19:37

3/7に改装する某店舗について少し語りたいが…契約切れるまではやめとくか。20日を過ぎたらブログに書こう。
03-04 12:24

休みだ、半額だ、極光だ!ということで光の鱗を500枚集めます。あと共闘2時間とアーカルム。
03-04 11:29

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/0Q22fLM2UR https://t.co/rWmOyfPVB3
03-04 04:12

椅子の上でまた寝てしまった(-_-;)共闘は明日2時間やろう。
03-04 03:51

団内アルバハH連戦が終わった。水(エウロペ×ヴァルナ)、光(シュヴァ×ルシ)共に火力が足りない。むしろ光の方が火力が高いw(最終ソーンのおかげ)これ以上、水で火力を上げるにはどうすればいいのか…
03-04 01:01