03/03のツイートまとめ

NAS_gbf

今回のガチャ成績は60連でSSR2(ココミミ&リユニオン)と無料単発で金月1。どう見ても引き弱だが2万でリユニオンを引けたのは勝ちではなかろうか?(麻痺)
03-03 20:06

ちなみにミュルグレスは2本しかありません。正shineだったら神石狙いで天井するんだけどなー辞めるから無理が出来ない。
03-03 19:59

何かディビジョンヴァルナ取るの辞めようかなと思ってきてる。エウロペ×ヴァルナでいーじゃんってね。代わりに取ろうと考えているのはゼピュロスかゼウス。リミ武器の所持はエタラブ2、リユニオン4、ガンバン3、エデン2。
03-03 19:50

今日はソーンのレベルを95にはしたい。その後は団でアルバハHLだ。水パデビューしよっと。
03-03 13:06

17E77D8A :参戦ID参加者募集!Lv100 メドゥーサhttps://t.co/WRsMa0Q5vk
03-03 02:48