【デレステ】イベント Nation Blue・1

デレステ16

新イベント開始!・・・・と言っても先月にあった

アタポンイベントのCOOLバージョンなんですよねえ。

前回と違う所は期間が8日間になっている点。これは非常に有難い。

期間が長いとどうしてもモチベが下がり気味になってしまうので。

あとは終了日が休みだったりするので(笑)

★今回の報酬

デレステ18 デレステ19

・SR[Nation Blue]神崎蘭子

・SR[Nation Blue]高垣楓

ボーカル特化。どちらも1枚は取っておきたい。

ということは今回はイベント順位50001~100000位以内を目指せばいいな。

おっ、なんか大分楽な気がしてきたぞ!

★新ガシャ追加

デレステ17

デレステ22

デレステ20 デレステ21

SSR美波ちゃん、きたぞー!!!しかも、競泳水着だと!?

好きなキャラなので何としてでも手に入れるんだ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・出ねえ!!!!!

そして110連目・・・・・・

デレステ23

し、刺繍付き・・・SSR確定だ。

頼むッ!!!!

デレステ24

ああああああああああああああああああああああああああ

デレステ25

ありがとうございます!ありがとうございます!

これで各属性のSSRが揃ったんだよ!初期投資終了!

(今更だけどリセマラすれば良かったなあ・・・)

デレステ26

あ、あとついでなんですが、110連回しているうちに、

前回のガシャでスルーした脇林ちゃんこと若林智香(SR)も出ました!

この娘、可愛すぎじゃない?

今回は画像多めでお送りしました。