【デレステ】イベント シンデレラキャラバン・完

走りきりました!!すっごく疲れたゾ。

蓋を開けてみたら、

・イベント枠は新規アイドル3人だけではなくRのアイドルも出る

・スコアランクもイベント枠の出現率に関与(初日に不具合だして発覚w)

・全タイプの曲はこの1週間、1回もプレイしなかった

コンナカンジ。

んで、1週間の成果というと、

●西園寺琴歌【R】:50枚以上

●[クロネコチアー]綾瀬穂乃香:29枚

●[絶叫★ヴァンパイア]星輝子:5枚

ドヤ顔が可愛い巨乳ムギちゃんこと西園寺琴歌ちゃんはまあ置いといて、

クロネコチアー]綾瀬穂乃香はそこそこの引きを見せました。あまりにも引きすぎたので

デレステ15

スターランクを15に。

彼女をセンターに配置してMASTER譜面でSを取れば

イベント枠が確定と大変素晴らしいことに。まさにスコップ状態。

こんな環境で頑張っても[絶叫★ヴァンパイア]星輝子は5枚のみ!

俺の引きが弱いのか、ドロップ率が絞られていたのか。

次、同じ様なイベントが来たらもっと頑張りたいですね。

スコップは完成しているので「特技上げ用」のレア・Sレアが大量に欲しい。

SSRの特技上げ、大変なんだよ。

さあ、これでしばらく休める・・・

と思ったら3日後からまたイベントだってさ。今度はCOOL曲か。

一緒にガシャも更新されるようだし、そこでガッツリ石投入かなー

13日のガシャ更新は限定じゃないうえにSRしかなかったからなあ。

引く気が起きなかった・・・・・・が、SR若林ちゃんは可愛かったです(KONMAI

★すまんな

デレステ13デレステ14

60ガシャからGET!

ガシャ初日に30K出して1枚目引いたのになー 卯月ちゃん欲しかったなー

まあ特訓前もユニットに入れる事が出来るからいいか。

パッションイベントの時に力を発揮してくれそう。