ラピストリア[4]

ラピストリア4

キャラ変えました。

こっちの方が元ネタに合っているような気がするな。

どことなく馬鹿そうな感じもする。

せっかくオンラインスコアタ機能NET対戦が実装されたので

コメントでも編集しようかと思ったのですが、まだ未実装とか。

何を考えているのかさっぱり分からない。

★今回の選曲

ラピストリア5

思い出すのが苦痛になってきたのでサイトの画像を貼る事にしました。

こういう所は便利なんだが。

キオクに残っている所を書き記しておくことにする。

・バブルガムダンス

マメガ。ミラーなんですがラストが1個押せない。

GOODも出やすいのでパフェ+リハビリに重宝しています。

・温故知新&都会征服

音ゲーやらないうちにこんな声優ファン向けユニットが出来ていたんですね。

ひなビタ曲はそこそこやってしまうかもしれん。

ちなみにこの2曲だと後者の方が好き。

・ガールズパンクスタイル

これ、いいぞー

適度な難易度、BPM、コンボの切りやすさ、判定の厳しさ。

なかなかバランスが取れているのではないだろうか。

この曲は地味にマッチング率が高い気がする。不人気なFEVER曲なのに。

んで、上手い人が入ってきて負けるパターンである。

・ガールズオルタナティブ

スコアタ曲である。

99.5は出したいのだが道中で力尽きるのだった。無念。

・アフターパーティ

         ,, _

       /     ` 、

      /  (_ノL_)  ヽ

      /   ´・  ・`  l    ポップンミュージックはもう死んだんだ

     (l     し    l)   いくら呼んでも帰っては来ないんだ

.     l    __   l    もう世界は許されて、君も平穏な日々に帰って行く時なんだ

      > 、 _      ィ     

     /      ̄   ヽ    

     / |         iヽ

    |\|         |/|

    | ||/\/\/\/| |


★俺用選曲メモ

・ボッサグルーヴ

・ビートパンク

・スウィングワルツ

・昭和初期カヨウ

フォークソング

・ビートパンク

・ハイパーJパーティーロック

・スパニッシュバラッド

・J-テクノ2

ee'MALLカテゴリはまだですかね?