ラピストリア[3]

高宮NASのです!(古)

アーススターにゴリ押しされたいです。

CN変えようと思ったら、どうやっても入らなかったので断念。

QMAみたいに8文字になりませんかね。

一応、考えたのが「Tみやナスの」←意味が分からない

なんか昨日からNET対戦が実装されたんですってね!

チェックしておくかとやってみるも特に変わった様子が無いのでがっかり。

2ヶ月以上、実装しなかった意味が分かりませんね。鯖代、出せなかったのかな。

久しぶりにやったせいかBPM×HS=600以上で常に縦分身がかかる不具合が。

これはアカンやつや。なので選曲はLV43以下縛りでした。

★本日の選曲

・ソツギョウ[H] 対戦不成立

・アフターパーティー[EX] 対戦不成立

・フライングデュオ[EX]

・パーティーロック[H]

・ガールズパンクスタイル[EX]

・ニューミュージック[EX]

・ハッピーJヴォーグ[EX] 対戦不成立

・スパニッシュバラッド[EX] 対戦不成立

50%の確率でマッチング。

実装されて2日目・18:00頃スタートと好条件にもかかわらず、この有様。

・・・

そういや、立川のオスローに囲まれたことがあったなw

荻窪と新宿があれば完璧か。

いやあ1号店、まだ生存していたんですねー(棒)

明日もやります。おそらく17時くらいから。