【ポップン】先行稼動

8回ほどプレイしてみた現段階での感想です。

「特に面白いところは無い」

なんか新作をやっている感じがしない。

前にも言った事があるような気がするが、より顕著に感じる。

●サニーパークの良いところ

・HYPER譜面をクリアするだけでEX譜面を選べる

・EXTRAステージでも対戦が出来る

●悪いところ

・入手したクーポンに使用期限

・(1プレイでの)EXTRAステージの行きにくさ

2プレイだったらほぼ確実に到達出来ると思う。初心者には優しい。

・デフォルト曲

前作の方が数倍良かったですね。

お、これはいいなと思った曲はjubeatからの移植曲だった...(アストライアの何とか)

版権も中途半端。使い回しばっかりじゃないか。

あとはスマフォのアプリがあるらしいのでそれでどうなるかな?という感じ。