【ポップン】リハビリ

4ヶ月NOプレイ。こんなもんです。

明日から先行稼動なのでやり収めついでにリハビリを。

●何か全解禁していたので適当に

・バブルガムダンス

判定辛い。1個目でいきなりGOODが出てワロタ。

正規面倒だったので鏡かな。最後?もちろん切ったよ!

・エピローグ

心地良いソフラン

もっと!モット!こういう譜面を望む。

・ヴァルキリーブレイクス

今の俺に丁度良い物量。楽しい。

・ノマディックネイション

いつもの猫又譜面を物量アップさせた感じ。普通に辛いです。

・ヴェラム

え、これ42?( ゚д゚ ) 43じゃないの?

譜面は面白いけど滅茶苦茶難しいです。クリアするのに5回もかかった。

2回来る発狂で必ずクリアゲージ割るんですよねえ...

新作はロケテから全く情報を入れていないので非常に楽しみです!

コナオリ曲もそうだけど版権に何を入れてくるのかがね。

前作はちょっとがっかりしたので期待したい。譜面には期待していない。

そろそろ「二人の時」とか「もっと!モット!ときめき'2012」とか来ませんかね!?

(今回も言う)

何なら「勇気の神様」でもいいよ!