tricoro[1]

何故か、客が付いていなかったので5回ほどプレイしました!

そんなに面白くないのかな?

適等に箇条書き。

・オプションの設定方法が分からず

何も調べないでちゃんと設定できる人はいるのだろうか?

・DP段位認定8段をプレイしてニーソ姫の洗礼を受ける

初プレイでびっくりしたw これが噂のニーソ姫か...

・リハビリのため、しばらくはSTEP UPをプレイする予定

ゲ-センでは☆9~10、家では☆11まで練習かな。

・1年目6月で☆10が出てきた件について

これはクリア出来るのか?

・プレイ終了後、左手→パンパンだぜぇ... 頭と目→痛い

色々と無茶は出来ないなと改めて実感した。歳やな('A`)

ま、マイペースでやります。

そーいえば、俺の大好きな「Double♥♥Loving Heart」にANOTHERが追加されてんのね!

☆10とかちょうどいいLVで有難い限り。DPは☆10に良譜面が多いので非常に楽しみです!