天使会

こんな日記を書くのは何時ぶりだろうか。

★7/16

AURORAさんが東京にいるとのこと。丁度、休みだったので行ってきました!

●メンツ

・AURORAさん:いろは時代のニューウメダ以来だと思われるので7~8年振り?

ヤクザ金髪さん:最後に会ったのはいつだっけ... ジアスあたり?色んな意味で丸くなってた。

・たかぽん:NO記憶に無し!! ごめんなさい('A`) と言うか全然変わってなかった気がする。

・らじかずさん:ちょい前に川口に行ったお!

トラタワ&HEYでポップンの対戦をやったんですけど当然の如くボコられました!

あ、いや、コンボは切らせたんですけどね、スコアがあまりにも...('A`)

ブランク有りとはいえ情けない。ちょっと解禁がてらリハビリしましょーかね。

その後は飲み!!

・金髪は放っておくと危ないことを再確認

・らじかずさん、ご就寝

老害トーク

AURORAさんを東京駅まで見送って帰宅。

パ ー フ ェ ク ト コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン (?)

お疲れ様でした!!

一つ悔いがあるとすればフィルソにモイモイのコスプレをしたお姉ちゃん(巨乳)がいたらしい!

次回は参加する(キリッ