pop'n music20【4】

プレイ回数:76回。

10日間のうち体調崩した期間があったのでプレイ回数はそこそこ。

やっとIRも終わってくれたので隠し曲をプレイしてみたよ!

★隠し曲(IR編)

●トラディショナルノー

アーティストが劇団レコードと聞いてプレイしたかった曲。

曲は安定の劇団レコードクオリティですね。

HYPER譜面の開幕でいきなり階段が来てワラタ。(しかも、最後がちょっと押し辛い)

EXになるとその階段が二重になってて更にワラタ。

もう開幕から1+3にスタンバイしておかないと押せないぜ!

●ストライフ

うーん…合わない。

どれだけ合わないかというとHYPERとEX譜面のスコアが同じくらい。

プレイ回数を重ねないとスコア取れないだろうなあ。

そういう意味で彼の譜面は面白いね。曲は嫌いだけど。

●呪エモ?

特に語る事はないです。いや、マジで。

NET対戦

「画像を貼る予定」

よーし、これで数戦負けてもAランクは維持出来るだろ。

気のせいかもしれないけどゲージの増加量が多くなった気がするんだが。

これは非常に助かるなあ。

今、行われているアルバム曲解禁イベント(手抜きイベントとも言う)のおかげで、

対戦待ちの人数がいっぱぁい!!と思っていたらそんな事はなかった。

1人しかいないでやんの。しかも隠し曲に関係のない曲。

仕方ないので自分でニューミュージック[H]で対戦待ちしてたら1人来た。

俺:99.2K

相手:98.9K

あぶねー('A`;)

いくら点を取りやすいからってねえ… 

今回の対戦は気楽に対戦できるって言うけどさ1曲1曲が気を抜けないから疲労度が半端ないw

おじさんの体力では4プレイが限界です、はい。

その後、ガールフッド[H]→カレッジポップ[H]→リトルロック[EX]と1クレのうちに連戦。

隠し曲のゲージも半分を超えた。さーて、何が出るのかなー(棒)