【ポップン】 pop'n19【10】

SANY0149.jpg

本日:太陽3-0-2 総合:太陽8-13-7

今作初の勝ち越し。ちょっぴり貯金が出来たかな?

2敗はどちらも発狂譜面。あっ、パカ2[EX]は発狂じゃないか…。いいや、発狂だな!

今更だけど、譜面を覚えた方が良さそう。ポータブルの出番ですね!

●道連れ

防御用+アイテム用のために買ったぞー。

んでだ、なぜ道連れがLV3になってるの?どうせ、グレードを上げたらリフレクになるんだろ…。

道連れとリフレクは別物にしていただきたかった。

●アイテム

とりあえず、強化砲門LV1~LV3を購入。

道連れやリフレクも強化されるのかな?当分は縁がないアイテムだとは思うが。

●称号

道連れを1回だけ張って勝ったら「ハードパンチャー」の称号を貰えてワロタw

●コメント

いいの、浮かばねーぞ。

火曜日は休みなんで出撃は無し。

水曜日だけどタウンモードが最終更新みたいね。

人が集まりそうなんであんまりやらないかな…。次は木曜日。