【ポップン】 pop'n19【8】

昼休憩時に飯を抜いて3戦、仕事終了後にレンタルで6戦。

腕じゃなくて指が痛い。

本日:1-7-1 合計:3-9-3

1勝するのがやっとでしたとか笑えねえ。

今のところ、煙幕とかお邪魔使用とか勝ちにこだわった選曲はしてないけど。

俺のプレイする時間帯はこうでもしないと勝てない気がしてきたぞ!

●発狂と言う名の修行

シューゲイザー:ダルい いや本当にダルいw

・グランヂ:まだ面白い

グロッソラリア:譜面配置した人、マジケツバット

・ニエンテ:ボーダークリア シューゲイザーより楽な感じがする

・謀叛:死去したもののゲージあと3本

・ルイナス×2:死亡×2

さすがにしんどかった… シューゲイザーだけで腕が破壊されたしねw

それにしても色んな人がポンポン高得点を取ってくる。発狂2曲が続くだけでマーキュリー落ちあるNA

●局地兵器:COOLボーナス

これ、効果がある時と無い時があるような。

(ボーナス込みで)「勝ったな」ってリザルト見てたら実は2位でしたっていうのが結構あったと言う愚痴。

●貯金大好き!

今のところ、特に買うものがないからゲーム内資金を貯めていたら称号が貰えたw

うん、貯金いいよね。

●煙幕さん

6?~3??ってきたので「何だ、クラ11かよ」って思ったらDDRだったって話。

ああああああああああああああ、BPMも忘れてるううううううう

と言うか、BPMの二桁目も隠れるってどういう事だ?ゴーグルあるのかなー。

●ラバソーとアニマルミニマル

S乱。

2日連休なので対戦も2日休みます、多分。

MHFやりながら色々復習する予定。