Resort Anthem【2】+α

【AC】

ツアーモードが解禁して、少しずつ盛り上がりが出てきた感があるな。

まずは旧曲を解禁させるかな。新曲は上野さんのだけでいいや。

そういや、IDとかDJ NAMEを晒してなかった。

【所属】東京都

【ID】2569-2078

【DJP】859

【段位】八段96%

【OP】5KEY以外は何でもあり

※参考スコア(9/29現在)

Vermillion[A]:1806

Golden Palms[A]:1875

THE LAST STRIKER[A]:2058

登録はご自由にどうぞー。

なるべく、相互登録をしたいのでコメントかWeb拍手にでもIDを添えてくれると助かります。

★クリア収穫

●ノーマルクリア

・Aegis[A]

HARDは序盤の螺旋で閉店。

どうも、俺は螺旋階段の処理が下手なんだよなあ。(Narcissus At Oasisとか)

ランダムで階段を崩そうにも無理皿が大量に発生して削られるし…。

餡蜜はしたくないから実力が付くまでは放置ダナ。

●HARDクリア

Believe In Me[A] HARDクリア Energy Drive[A] HARDクリア

・Believe In Me[A]

・Energy Drive[A](FLIP左鏡)

・passionate fate[A]

・Space Time[A](左鏡)

☆11の簡単な方から白埋め。

まずは正規で挑戦して無理だったらオプションを考察する感じ。

Energy Drive[A]がかなり手強く、Pフリーでもないのに粘着してしまった。

ラスト突入時にゲージ4%はシビれたぜ…。

【CS】

何かの間違いでセーブデータを消してしまったので一からやり直し。

現在は☆9~☆10のHARD埋め中。

相変わらずの液晶なんでスコア出ない病ですが、認識力のリハビリにはなるでしょう。