~9/5

DSで出た「ラブプラス」ってゲームが評判いいみたいで。

ぱっと公式ページを見てみたんだけど、これを買ったら戻ってこれなさそうな気がするw

というわけで、ドリームクラブと一緒にスルー。

あ、そういや「ToHeart2」のPSP版が出ていたのを忘れてた。

これは給料が入ったら買いに行きます、はい。

QMA

>プロレス検定

3300点まで伸びた。

問題数はそれなりにあるようで、1日プレイ(大体8クレ)すると120枚は回収するかな…。

さすがに全ての問題を回収するのは骨が折れそうなのでセレクトクイズは無視します。

あとは簡単な問題(誰でも分かりそうな問題)は回収しない方向で。

音ゲー

IIDX

数ヶ月ぶりに☆12のランプの色が変わった。

華蝶風雪[A]が赤から白になっただけなんだけどね。それでも嬉しいね。

相変わらず、目標のギガデリ[A]のクリアはならず。

ポップン

明日、休憩時間中に対戦をやる。

時間が許す限りやりたいけど、ダルい譜面が来たらそこでヤメる。