~8/3

ドラクエ9

>本編

ラスボス前でセーブ。

ナザム村以降は、はぐれメタルが出てきたので急激に楽になったw

20匹くらい一閃づきで仕留めさせてもらいました。

>ロッカー

立川駅ですれ違いしていたら「あらぶる光の地図Lv86」ってのを貰いまして。

洞窟の場所を見つけて入ってみたら、3Fの宝箱からメタスラ装備が取れるのね!

これで一気に戦力が上がったので調子に乗って戦闘をしてみたら、

つなみ→全員平均110のダメージを受けた

つなみ→全員平均115のダメージを受けた

○○○○は死んでしまった!、○○○○は…(ry

1人残って何とか逃走できたんですけど、ザコ敵が強すぎだろ、これw

俺のパーティじゃ全く歯が立たないので同僚+同僚の友達とのマルチプレイで何とかクリアした。

俺だけで潜れるようになるのいつの日か。

QMA6

アニ検EX01

5000点行くかと思ったが残念な結果に。

単純な○×を1問落とした結果がこれか…。

服部克久服部隆之、大野雄二と大野克夫の区別がつかないw

デモンブライド

少しは対戦相手が増えてきたかな?

それでも、最近は同じ人とばっかりなんでオス1にでも行こう。

>前回の調べ物

・ジャンプAはめくるか?

画面端ならめくる…けど、ジャンプBでもめくれるw

というわけでインチキと言われる(ぺこ丸とか)ほどのめくり性能は無し。

いや、ほとんど無いのか。

・2A→3A→DBは繋がるか?

無理だった。おとなしくDAに繋ぐべし。チビキャラのしゃがみ喰らい時はDCで諦める。

・にぃな

使ってる人がいない!!

したらばのスレにコンボとネタが投下されていたので明日、試してみる。