~7/31

職場の休憩室に「殴ったら人が殺せそうなくらい厚いカタログ」がテーブルの上に置いてあってビックリしたw

そういや、今回は初日じゃなくて2日目になってんのね。危うく、初日に休みを取るところだった。

近いうちにまたメモでも作ろうかと思う。

QMA6 EXTRA

『アニソン検定EX』しかやってねーぞ!!

地味に新問が増えてて、やりがいがあるな、これ。

目標の5000点越えを果たすまではずっとやります。

>気になった問題

わからん!

これが60%くらいあるのか…。

いや、本編は見たけどさ、覚えてないよw

デモンブライド

イヴにだいぶ慣れてきた感。

立ち喰らいとしゃがみ喰らいでコンボを変えなきゃいけないのと、

火力が低すぎるのでコンボにエンゲージクライマックスを絡めることが最重要課題。

あとはキャラ対策(特に背が低いキャラ)かw

>調べること

・JAはめくるのか

・2A→3A→DBが繋がるか(DAは背の低いキャラのしゃがみ喰らいに当たらない)

・にぃなの執事キック(DC)は射撃判定か+EXホッピングに無敵はあるか

ドラクエ9

・草原、学院をクリア。

・果実を7つ集めたと思っていたら、思いっきり山を飛ばしていた件について

・レンジャーの転職条件をクリア。

はぐれメタルはまだか!!

なんかレア地図の放流が始まっているみたいなんで俺も貰ってこよう。

土・日は仕事です。