7/14

疲れたので適当に書きます。

西武ドームで野球観戦

4点差を追いつかれる→宮出隆自に1号2ランを浴びる→超ウケル!

また、6点取って勝てないんですケド。

試合前の始球式が「首から下が完璧らしい」時東ぁみでワロタw

ドラクエ9マルチプレイ

友人とマルチプレイをやってみたけど、意外によく出来ているな。

LV上げやお金稼ぎはマルチプレイが効率良いと思う。

ストーリーが進んでる友人をホスト機にして3つくらい先の街の武器を購入。一人でプレイしたら楽になりすぎたw

あと、転職はさすがに無理でした。イベントこなさないとダメね。

ポップン

12日の分。

全解禁してNET対戦が更に過疎化したような気がする。

同じ人としかマッチングしねーぞ!