5/25

雑記 レンタルとかダーツとか


>レンタル

・「聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

「熱血硬派 くにおくん音楽集」

名塚佳織 「HAPPY」

野中藍 「サプリメント」

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション

をレンタル。

地味に「くにおくん音楽集」が熱くていい。個人的に最強曲は

いけいけ熱血ホッケー部の対白金高校戦かな。

あとはまだ聞いていない(変換していない)ので追々。

>ダーツ

紙製のフライトがボロボロになってきた&すぐに外れるので、

¥400するプラスチック製のフライトを買った。

これで少しは上手くなる…と思いたい。

今日も「01 GAMES」の301と501は何とかクリア。

「LOWTON」(1ラウンドに100~150点)を何回か出せたのが良かったね。

そろそろ、同僚の人と対戦してみようかな。

ポップン 凹んだ


NET対戦を2クレ、超チャレ1クレ。

対戦でトイコン[H]を4速でやったら自己ベ-9Kで3位に転落。

さすがにこれには凹んだ。

>ミッドナイトドラムン[H]とロボREMIX[H]

譜面がもはや違うゲームじゃないか。

捌かせる…というよりは如何に叩かせるかな譜面になっている気がする。

違うゲームのボタンだとすんなり押せる譜面だとは思うがポップンのボタンでは…。

QMA 全国大会


6クレ、全国大会に。

1クレだけ決勝に行けたけど、あとは惨敗。LV高いな。

ポイントは目標にしていた100Kを超えたのでもう固執することはないかな。

ただ、石2倍は美味しいので31日までは全国大会で。