【ポップン】NET対戦(MOVIE)・11

今週はガッカリweekか。

ギタドラ曲はやってみたいけどチケット曲とかどうでもいいw

そういや、お邪魔で遊んでいる人にとって有益なバグが見つかったみたいね。

これって、普通だと選択不可能の組み合わせを無理矢理遊べるようにするのかな?

NET対戦

●現在のステータス

LV:58

こうげき:67

ぼうぎょ:60

まりょく:60

みりょく:45

にせポップ君の嵐をゲット。これで少しは火力アップか。

●10日

休憩中にQMAをやろうとしたら空く様子が無かったのでNET対戦を1回。

ゴールキーパー土肥君ってまだやってたんだw(面識ないけど)

もう一人にカーニバル乱射されたんでハイスピ-0.5して耐える。

ミクって背がデカいせいか赤が見辛くなるんだよな。慣れるしかないのかな。

●12日

最近、23時くらいにプレイするとよくマッチングする相手がいるんですが。

なんつーか、うーん、ちょっと疲れる。

忍者でBPM20?とかお邪魔ラス撃ちとかで殺しに来るのはいいんだけど、

何回も同じことをやられると食傷気味になるね、はっきり言って。

そういや、西武が連敗しまくっててお邪魔装備することが多くなってきているんですが。

だいぶ、お邪魔トリガーでコンボを切る事が少なくなってきた。

(家で休んでる日は勝つんだよねー。)

今、プレイしている時間帯で知り合い(ポプとも)とマッチングする確率は低いし、

全戦装備していっても問題ないかもしれないなー。