【ポップン】NET対戦(MOVIE)・10

NET対戦で珍しい人を引いていたら9クレもやってしまった。

おかげで、花吹雪とナハナハガチョーンッシヴまで解禁。

この様子だと今週は4曲解禁しそうだな。火曜日まではNET対戦はしないけど。

★超チャレンジ

●クロス

ヘヴン[EX]が思った以上に難しかった。

-0.5速してBAD33だったからなあ。ラストも地味にムズい。

EXTRAまで進んだのでテクノちゃいるど[EX]をプレイ。

うーん、これもミラーだな…。

NET対戦

TOBA(伏字の意味なし)と思われる人とか「じっつー」とか懐かしい人とマッチングしたよ!

キャラがしろろで「神奈川 カスタム溝の口(だっけ?)」とか出たら特定も出来るよなー。

二人ともはっきり言って俺より上手いんで勝ちは望めなかったけど、

劣化した俺でも得意分野なら、まだ戦えるのが分かったし。

●現在のステータス

LV:56

こうげき:64

ぼうぎょ:58

まりょく:60

みりょく:42

「LV1強化の剣」を入手。これでLV1のお邪魔は全て揃った。

あとはランダムとリフレクが手に入れば終了なんで均等に振ろう。

●今回、気付いたこと

・V[EX]のクロス、ムズいw

ラス撃ち、マジ止めて。

・ディスコ ア ゴーゴー[EX]が糞譜面過ぎ!

糞というか、びっくりするというか。練習すると使えそうだなー。

・SURGE LINE[H]…

CS14で使えそうだなーと思ったら削除されてたし。

★4日後の俺用メモ

必殺スパイ:[N]:正規、[H]:正規、[EX]:正規

エナジーロック:[N]:S乱、[H]:正規、[EX]:鏡