【ポップン】NET対戦(MOVIE)・9

5クレ。(超チャレ:2クレ、対戦:3クレ)

★超チャレ

LV35の曲をずっとクロスでポイント稼ぎ

4曲目はスパニッシュバラッド[H]をノースピ

クリア出来たら、解禁曲の[EX]譜面をプレイ

ガバ[H]、ヒプロ2[H]、らぶ☆ばずーか[EX]をプレイ。

どれも地味にムズい。

LV35のずっとやってるけど、カリビアンビーツ[EX]はやりたくないんだけどw

ちょっと譜面を思い浮かべるだけで惨劇になるのが目に見えている!

●アミュレット[EX]

鏡を付けるだけでコンボを切る要素は無くなると思う。

持ってて良かったCS14。

エナジーロックはあと1クレで解禁です!

面倒だけどちゃんと目押ししてます。この目押しがラオウの釵コンボに生かせれば…!

NET対戦

●現在のステータス

LV:51

こうげき:59

ぼうぎょ:58

まりょく:50

みりょく:37

忍者の書を入手。

うーん、使いどころがあんまり無いような気が。

●今回、思ったこと

・良自模

ガチが確定したら「目隠しの腕輪」は必須だよね!

本当は昨日、西武が負けていたからお邪魔装備の予定だったんだけどw

良自模だったんで全無しにしました。

・まだまだ、頑張れる説

オスロ2でプレイすると天然suddenが酷いので-0.5速でやっていたんですけど。

DDR[N]2.5速は遅いな!不覚にも負けてしまったぞ。)

負けてもいいや。な気持ちで適正HSでやってみたら意外と点が出る。

自選以外、コンボを切ったけどな!

↑のを見るとお邪魔ポップ(トリガー?)が絡んだら-0.5速しないと無理だね。

●ee'MALL曲が探し辛い

そもそも、カテゴリが無い事が理解出来ない。

「ポプともカテゴリ」とか邪魔すぎるから、IIDXみたいにON・OFF出来るようにしてほしい。