【雑記】3/24

2連休だったのでWBCをずっと見ていました。

なかなか、面白い試合だったけど日本のマズい攻撃でそうなった気がします。

もっと楽な試合展開になってもおかしくはない。そんな試合だった。

それにしても、韓国は負けフラグを立たせるのが本当に上手いなー。

マウンドに国旗を挿すとか前回のWBCを忘れたのかw

あとは変なコメントをしなければ、もっと良いんだが。

奉重根のコメントD.C.(エロゲー)が大好きなスンヨプを見習えw

さて、あと10日くらいしたら日本のペナントが開幕か。

西武にWBCのように連覇してもらいたいけど、投手陣が怪しい予感!

とりあえず、金の工面が出来次第、ファンクラブに入るぞw

年会費、¥5000だったら安いもんだ!

ニュース 


『ポイント早分かり!失敗しない中古携帯選び(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース』

吉祥寺に白ロムを売っているお店があるんだな。

オークションが無理だったら行ってみよう。

WBC効果でバッティングセンターが人気 - 東京ウォーカー

ウチも明日は混むのかな…。

平日だからそこまでではないとは思うけど。

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 柴田亜美さん『ドキばぐ』最終巻3月25日発売!

これは絶対に買う!