3/20

木・金と連休でしたが、どこにも行く気がせず。

朝刊に入っていた広告を見たけど、特に欲しい物が無かったし。(強いて言うなら、ユニクロ。)

給料が入ったはずなので買い物したかったんだけどな。

今、流行の『草食系(爆笑)』でも目指しますかねー。(キリッ)

●携帯

広告を見ていたら、ドコモの新作が大量に出ていたことを知った。

今の携帯を使ってもうすぐ2年になるから、そろそろ買い換えるつもりなんですが、

どの機種も値段が高いね…。携帯に¥40000以上はさすがに使えん。

ちょっと前の機種にすれば安くなるかと思ったら、それでも普通に30Kはするし。

ちなみに、狙っている機種は『D905i』か『F906i』です。

オークションで安く手に入ればいいな。

定額給付金

申請書類が3/31に届くそうな。

いつに貰えるのか分からんけど4月中には貰えるのか。今だと、

・アルカナ+ペルソナ給付金

・携帯給付金

・原付給付金

になりそう。

薄い本給付金とセイバーリリィ給付金はないなー。