2/18

久しぶりの朝番。

やっぱり、適度に入らないと忘れちゃうよなー。

今日は幕上げとカラータオルの取り込み。

また来週も朝番だったからちゃんとやり忘れないようにしておこう。

雑記


レンタル02

ARIA The ANIMATION Original Soundtrack

ARIA The NATURAL Original Soundtrack due

ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUNDTRACK tre

Romancing Sa・Ga 3 ORIGINAL SOUND

また、1000円で借りてきてしまった。

明日の休みはARIAのサントラでまったり過ごすぞ~。

アイマス プロデューサーさん、5.05ですよ、5.05!


アイマスSPフラゲしようと思ったけど、CFWを入れているとUMDからの起動も不可能みたいで。

原因はアイマスSPを起動するのに必要なOFWが5.05のせいみたいですが。

うーん、困ったな。予約していなかったのが救い。

俺の選択肢は以下の5つ。

1:購入してCFWをOFWに書き換える。

2:CFWのバージョンアップがされるまで我慢する。

3:PSP-3000を買う。

4:Xbox360版+L4Uで我慢する。

5:思い切って、AC版に復帰する。

とりあえず、3は無いな。んで、意外と5が有るw

まあ、しばらくは様子見か。

IIDX 糞譜面のオンパレード


THANK YOU FOR PLAYINGと卑弥呼が解禁。

どっちもプレイしたけど、両方とも糞譜面とはこれいかに?

一緒に解禁されたEMPRESS曲はどれも良譜面なのに。手抜きされたとしか思えん。

皆伝も解禁したそうですが、曲・曲順ともに前作と変わってない。(蠍→MENDES→クエ)

うーん、まだまだ挑戦するLVじゃない。

THANK YOU FOR PLAYING:HARDクリア(両鏡orFLIPのみオススメ。)

卑弥呼:ノマゲクリア(HARDは正規、スコア狙いならランダム。)

ニュース


痛いニュース(ノ∀`):自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」

29型ブラウン管で戦っている俺、歓喜w

でも、液晶を買うとしても37型しか買う気はないなあ。

「マックポーク」と「シャカシャカチキン」が加わった新生「¥100マック」、全メニューあわせて100個買ってきました - GIGAZINE)

見ていると買いたくなってくる…。ちなみに今日の俺の食費は¥325。

【XB360】ホストガールと恋を育む「ドリームクラブ」今夏発売予定ゲーム情報!ゲームのはなし

俺は買いません、多分。しかし、最近のXboxのラインナップを見ているとPC-FXみたい。

市場短報:Windows XPはいつまで普通に買えるのか?

当分、買えるのね。それにしても次に出るWINDOWS 7はいかがなものか。

Googleマップで探すグルメサイトを作ろう!

二郎の立川店を調べるのに丁度良さそう。

聖女たちの戦いが始まる! 『すっごい! アルカナ2』PVを大公開

4/9発売だったのか。練習して対戦したいな。