【IIDX】1/8~1/9

★8日

●段位認定十段(DP)

『Be OK[A]→Summer Vacation[H]→No.13[A]』

うーん、サマバケが来たのは予想外だったな。正規、やった事がないぞw

左手偏重譜面に苦戦しながらも達成率76%でフィニッシュ。

80%くらいまでは問題無く上がりそうな気がするんだけど、

そこから上は左手にもっと頑張っていただかないと無理w

死んで行く…俺の左手が死んで行く…

●3y3sとYou'll Say "NOW!"とGo Beyond!!

You'll Say "NOW!"→HARDクリア 11.6

3y3s→ノマゲクリア 12.0

どちらも、地力譜面かなあ。

3y3sは上手く事が運べば白ランプ…ってところ。

ん?Go Beyond!!?あれはコメントのしようがないw

●少年A[A]

FLIP左乱+EASYで76%。うーん、惜しい。

かなりの糞譜面なので緑ランプを点けたらしばらく放置したいっすね。

★9日

オスロ-5で数プレイ。

昨日、クリア出来そうだった少年A[A]でも粘着しようかな…とか思っていたら、

皿がハズレの台を引いてしまったのでおとなしくHolic[A]に変更。

スタダ1回目、HARDを付けてやってしまったため39小節目で閉店。

閉店は当たり前だけど、ここまで行けたのは予想外。

あとはFREEで粘着してみるも、76%(!)が最高でクリアならず。

やっぱり、無理皿ラッシュ地帯がキツい。

CSハピスカでブートキャンプした方がいいかな?


★ノマゲクリア

3y3s[A] ノマゲクリア Go Beyond!![A] HARDクリア

・3y3s[A]

・Go Beyond!![A](左鏡)

★HARDクリア

You'll Say

・You'll Say "NOW!"[A]