【雑記】新年明けて

早々にPCの再インストール。

仮想メモリとかシステムの復元とか弄っていたら急に重くなっちゃって。

再起動したらWINDOWSが起動せず→終了のお知らせ

最近はメールもGmailでやり取りするようになったので特に消えても問題無し。

マザボのドライバや必要なアプリは外付けに保存してあるので問題無し。

面倒なのはインストール→再起動が多い事くらいですかね。

今年は自作のPCをもうちょっと強化したいな。

・モニタ:19インチ→24インチ

・メモリ:2GB→4GB

・HDD:620GB→2TB

頑張るぜ!

★あまりネタがないので

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…】(痛いニュース

去年・今年と谷保天満宮に行ったんですけど、来年はここに行ってみたいね。

さすがに三箇日には行く気しないけど。

ちなみに、この中のメニューだったら『つかさのカツ丼だけぇ~!』を食べてみたい。

「らーめん大二郎」オープン! 二郎インスパイア系が秋葉原・末広町方面に登場

秋葉原で飯を食べる時は大体、「はなまるうどん」なんだけど選択肢が広がったなー。

ただ、二郎系のは興味あるんだけど、あの量を見ると完食出来るか心配になる。

腹がガン減りの時に行くしか。