【IIDX】1/2~1/5

★2日

何を書けばいいか忘れたw

four pieces of heaven[A] EASYクリア

とりあえず、『four pieces of heaven[A]』がEASYクリア出来たんだった。

★5日

今日のプレイでbeat1は終了か。

九段と十段が解禁するんだろうけど、どんな選曲になっているやら。

個人的に十段は『Be OK[A]→No.13[A]→AA[A]』がいい。

無難な選曲ですが、あると思います!

撃墜曲は解禁しませんように…。

●今日の閉店リスト

Linus[A](FLIP両鏡)

中盤で閉店。

・FAKE TIME[H](右鏡)

ギリギリ抜けたッ!と思ったら、そのまま閉店したw

結局、餡蜜ゲーか。

・Be OK(FLIP左鏡)

難所は抜けたけど、その後に凡ミスして終了。

CSでは白点いてるんで粘着すれば行けそうだ。


★ノマゲクリア

GENOCIDE[H] ノマゲクリア

・GENOCIDE[H](左鏡右乱)

右側、大当たり…!

★HARDクリア

BLOCKS[A] HARDクリア lower world[A] HARDクリア

・BLOCKS[A](両鏡)

道中、BADハマりで冷や汗をかいたぜw

しかし、スコアが全く出なかったなー。もう一回やるか。

・lower world[A](FLIP)

このまえのプレイでBP35が出たのでHARDを付けたら見事に白点灯。

両乱やったら良い練習になるんだろうけど落ちる確率が高まるから困る!