【雑記】SHOOTING STAR(八反安未果)は神曲

これ、カバー曲だったのか!

てっきり、オリジナル曲かと思っていた。

SHOOTING STAR(小坂りゆ)はさっさと削除されろ。

PCデポ

初売りということで開店30分前には行こうかと思ったけど、見事に寝坊。

開店15分後に到着したものの長蛇の列。終わった…。

それでも並んで店内を散策したらHDD1TB(¥7,980)は2個残っててセーフ。

メモリ2GB×2(¥3,980)はさすがに完売してたなー。

明日の日替わりでもメモリ1GB×2が¥2,980で販売されるんだけど。

こりゃ明日もPCデポに出勤かな…。

しかし、1TBのHDDを買ったのはいいけど何に使えばいいんだろう?

メモリ4GB、HDD1TBあれば、あと2年は戦えそうな気はするけど。

ブックオフ

PCデポの近くにあるブックオフに。

Rec6巻 Rec7巻 Rec8巻

●Rec』6・7・8巻が置いてあったんでまとめて購入。

アニメから入った人ですが連載はまだ続いてるのかな?

wikipediaを見たら、連載中のようです。しかも、9巻が出てるし!)

そういや、QMAで「作者の名前は花見沢○太郎?」って問題があって単独した覚えがあるなあ。

サガフロンティア beatmaniaドリカム

サガフロンティアが¥500で売っているのを発見。

前にGEOで買ったのは傷が酷くてまともに読み込まなくなったのである意味、ラッキー。

PSPにでも突っ込むかねー。

近くにあったbeatmaniaのアペンド版も購入。

ドリカムとか懐かしすぎワロタw