【IIDX】12/27~31

★27日

Karma[A]を両乱で粘着。

しかし、当たりと言えるような譜面は全く来ず。

BPMも222と高いし下手にランダムでバラすよりは正規でやった方が良さそうだ。

他の『four pieces of heaven[A]』と『GENOCIDE[H]』もクリア出来ず。

『four pieces of heaven[A]』は60%くらい残ったのでまだ何とかなりそう。

★28日

コミケ疲れの中、何故かFREE粘着。

GRADIUS-FULL SPEED-[A]』と『PARANOiA ~HADES~[H]』の2曲を粘着しましたが、

白が点いたのは『PARANOiA ~HADES~[H]』のみ。

GRADIUS-FULL SPEED-[A]』は抜けられそうな雰囲気があったんだけど、

アチェンジ時に20%くらいゲージが減るのが痛い。

アチェンジはやめてSUD+消しだけにしようかな。

FREE粘着していたら、2月がようやく1個出た。

もっと出て下さいよ!

★31日

今年、最後のやり収め。

●EMPRESS PLACE

マリー[A]、献上完了 クレオパトラ[A]、献上完了

28日に貰った2月のおかげでようやくマリー[A]が解禁。

余った石を献上していたら更にクレオパトラ[A]も解禁。

年の終わりに解禁するとは良い感じ。

早速、マリー[A]を正規HARDでやってみたけどAAランク超えたあたりでクリア。

譜面はそこまで難しくないんだけど階段が多くて乱以外だとスコアが出にくい。

クレオパトラ[A]は普通に難しくHARD抜け出来るか出来ないかの譜面。

まだ、譜面が譜面サイトに出てないから確信はないけど左鏡がいいっぽい。


★ノマゲクリア

Arabian Rave Night[A]

★HARDクリア

GRADIUS-FULL SPEED-[A] HARDクリア NEW GENERATION[A] HARDクリア Übertreffen[A] HARDクリア

Marie Antoinette[A]

・NEW GENERATION-もう、お前しか見えない-[A](FLIP左鏡)

PARANOiA ~HADES~[H](FLIP左鏡)

・SHOOTING STAR[A](左鏡)

・Übertreffen[A](左鏡)